• 吉村さおり

クリスタルボウル☆彡

こんにちは!


先日、クリスタルボウルを聴く機会があったのですが、これがすごい体験をしました‼


「私」という意識だけはあるのですが、完全に身体の感覚はなくなり、究極のリラクゼーションというのでしょうか。最初はビックリするような感覚を覚えたのです。



後で、体験をシェアしたところ、それは正に深い瞑想に入れたということ!おめでとうございます、と言われちゃいました(≧▽≦)



ヨガのポーズをとっている時も最終的にはその感覚をめざすところ。


はい。私はまだまだでした(笑)



クリスタルボウルは、西洋では音楽療法としても認知されているそうです。

その独特の音と響きが、耳から脳に、また皮膚から体の中にまで浸透して、イライラやモヤモヤ、不安やストレスを消してくれる効果があるのだとか。


いや~すごい体験でした。


クリスタルは個人的に好きで、自分がピンっと波動が合ったものを持っています。



クリスタルのように磨かれたフィルターのないクリアな目線を保ちたいなといつも思うのです。


お守りのようなものですが、持っているだけで空間が浄化されるような、目に見えないパワーを感じていますよ(⌒∇⌒)



このパワーにあやかって、いつでも心もクリアに身体も、空間もクリアに出来るといいですよね♪


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

姿勢

​© 2019 by Yoga Briller