新年のご挨拶

皆さま

明けましておめでとうございます。


わたしらしさが輝くヨガ

ヨガブリエの吉村さおりです。






今日はすごい雪です!

年が明けて、はや6日。。。



皆さん、今年の抱負は決めましたか?



お正月、大好きな先生のクラスを受講した際に

教えて頂いた言葉がすごく響いたのでここにも紹介したいと思います。



ヨガ哲学とは少し違うのですが、

NYにあるHOLSTEE社(ホリスティー)というデザイン会社のマニフェストです。



「THIS IS YOUR LIFE.」(これがあなたの人生です)以下日本語訳


これはあなたの人生です。


自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。


何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。


今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。


時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。


人生をかけて愛する人を探しているのならば、それもやめなさい。


その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。


考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。


すべての感情は美しい。食事をひと口ひと口味わいなさい。


新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。


私たちは、お互いの違いで結びついているのです。


自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい。


そして、その人たちにあなた自身の夢を語りなさい。


たくさん旅をしなさい。


道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。


ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。


人生とは、あなたが出会う人々であり、


その人たちとあなたが作るもの。


だから、待っていないで作りはじめなさい。


人生は短い。

情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。



どんどんなげかけてきますよね。個人的にハートにすごく刺さりました。


自分の気持に正直に、タイミングを自分で決めて

行動していこうと思いました。




さて、1月は毎週金曜日に武蔵小杉対面スタジオクラス(9:30〜)があります。


自分の体も心も動かして、今年も楽しんでいきましょう。