• 吉村さおり

武蔵小杉朝ヨガ初開催

こんにちは。

ヨガインストラクターの吉村さおりです。


本日、初ヨガレッスン5名の方にご参加いただきました。

しっかりとグラウンディング=地に足をつける感覚を感じでいただき、最後は上半身の余分な力みが抜けていっているようでした。


本日レッスンにご参加いただいた方からのコメントです。


さおり先生今日はありがとうございました。

今までマイペースにヨガを続けてきましたが、さおり先生のインストラクションの言葉が本当にわかりやすくていつもより気持ちよく体を伸ばすことができました。

先生が励ましたり、褒めたりしてくれたのでキツイポーズも集中して頑張れました!(笑)

私は腕の内側を伸ばすのが痛くてつらいのですが、代わりの形を教えてくれたり、やらなくても大丈夫と言ってくれて自分で選んで無理なくできました。

先生がレッスンの最初におっしゃていた通り、安心な場所だと感じました。

自己紹介や2人でするワークもあり周りの方と話す機会もありましたが、参加されている方々もみなさん優しくてとっても優しい空間でした。

気持ちよく体を動かして気づいたら終わりの時間で、本当にあっという間の70分でした。

朝に気持ちよく体を動かすだけで一日が充実してくると思いました。

ぜひ今後も継続して通いたいと思います。


次回は4/12(金)です。

お待ちしております。


Yoga-Briller 吉村さおり

0回の閲覧

​© 2019 by Yoga Briller